お客様の声
11123件の’全国’の口コミの検索結果一覧
-
【千葉県よりご来店にてご成約御礼】
平成16年クラウンアスリート3.0 サンルーフ 黒革 マルチ
- お客様よりいただいたコメント
- セダンが多く選びやすかった。スタッフの方の対応も良く、手続きもスムーズでよかった。
- CSオートディーラー担当より
- □■担当より■□書類準備等お早い対応有難う御座います。ご納車に立ち会うことが出来ず残念ですが、何か御座いましたらお気軽にご連絡下さい。この度は、有難う御座いました。
-
【茨城県よりご来店にてご成約御礼】
H18年式フーガ350XV
- お客様よりいただいたコメント
- 展示車の状態、店の雰囲気が非常に良く、スタッフも良かった。
- CSオートディーラー担当より
- □■担当より■□黒で非常にかっこいいお車なので綺麗に乗って頂けましたら幸いです。また、ホイールを交換したらぜひとも遊びにきてください。
-
【東京都よりご来店にてご成約御礼】
H14年式ステージア2.5アクシス DVDマルチ サンルーフ
- お客様よりいただいたコメント
- 展示場は車もキレイな状態で展示してあり、大変好印象でした。お店も明るい感じで良かったです。 担当の荒井さんの接客は車輌知識もあり、良かったです。
- CSオートディーラー担当より
- □■担当より■□ O様の条件に合うお車があり良かったです!良いお車ですので、末永くお乗り下さい。この度は誠にありがとうございました。
-
【山梨県よりご来店にてご成約御礼】
平成17年式GSレクサス
- お客様よりいただいたコメント
- 展示車両の状態&スタッフの対応が良かったです!!
- CSオートディーラー担当より
- □■担当より■□この度は遠方より有難う御座いました。綺麗なお車ですので大切にお乗り頂ければ幸いです。今後共宜しくお願い致します。
-
【茨城県よりご来店にてご成約御礼】
平成12年式セルシオ4.3C
- お客様よりいただいたコメント
- 担当の石塚さんが、とても良心的でしたのでとても助かりました。親切にして頂き有難う御座いました。
- CSオートディーラー担当より
- □■担当より■□この度は何度もご来店頂き有難う御座いました。ドレスアップが綺麗に仕上がって安心しました!状態の良い1台になりますので大切にお乗り頂ければ幸いです。今後共宜しくお願い致します。