お客様の声
11123件の’全国’の口コミの検索結果一覧
-
【ご来店にてご成約御礼】
平成18年12月クラウンアスリート3.5
- お客様よりいただいたコメント
- お店の雰囲気は・・人が多く活気があった!スタッフの対応も良かったです!
- CSオートディーラー担当より
- □■担当より■□この度は有難う御座います。気に入って頂ける1台がご提供出来て良かったです!今後共宜しくお願いします!
-
【ご来店にてご成約御礼】
平成 17年GSレクサス
- お客様よりいただいたコメント
- 展示車輌が非常に見やすく良かったです。担当の小林さんはとても良い感じで接客していただき有難う御座いました。
- CSオートディーラー担当より
- □■担当より■□今回はお仕事がお忙しい中有難う御座いました。是非大切にお乗り頂ければ幸いです。
-
【ご来店にてご成約御礼】
平成15年式ステージア250tRXFOUR
- お客様よりいただいたコメント
- 車の内容は、分かりやすく表示してあり安心しました。
担当の方も質問した事にしっかりと返答してくれ、その場でわからない事はちゃんと調べて、答えてもらえて嬉しかった。
- CSオートディーラー担当より
- □■担当より■□この度は当社の中古車をご成約頂き、誠に有難う御座いました。!ご家族皆様で快適なカーライフをお過ごし下さい。
-
【神奈川県よりご来店にてご成約御礼】
平成17年式GSレクサス
- お客様よりいただいたコメント
- 来店と同時にすぐに対応して頂いて助かりました。車も綺麗になっていて見栄えがしました!スタッフにも丁寧に対応して頂いて連絡を度々頂いて安心して任せる事が出来ました!
- CSオートディーラー担当より
- □■担当より■□この度は有難う御座います。注文販売にてご不安もあったかと思いますが、気に入って頂けて良かったです!今後共宜しくお願いします。
-
【ご来店にてご成約御礼】
H17年マークX3.0 300G 純正DVDワイドマルチ HIDライト 記録簿付
- お客様よりいただいたコメント
- とてもキレイに展示されていて良かったです。スタッフの車両知識も良く、安心して購入する事が出来ました。
- CSオートディーラー担当より
- □■担当より■□有難う御座いました。何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。