お客様の声
11123件の’全国’の口コミの検索結果一覧
-
【東京都よりご来店にてご成約御礼】
H14年セドリック3.0LV-VIP DVDワイドマルチ ETC 後期型
- お客様よりいただいたコメント
- お店の雰囲気、展示車の状態もスタッフの車両知識、接客態度ともに良好でした。
- CSオートディーラー担当より
- □■担当より■□ご購入有難う御座いました。何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。
-
【千葉県よりご来店にてご成約御礼】
H11年セドリック3.0LV DVDマルチ 記録簿 1オーナー 禁煙車
- お客様よりいただいたコメント
- お店の雰囲気、展示車の状態は良く、展示場にある呼び出しインターフォンはありがたかったです。スタッフの車両知識、接客態度も十分でした。
- CSオートディーラー担当より
- □■担当より■□有難う御座いました。是非お車大事にして下さいね。何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。
-
【ご来店にてご成約御礼】
H11年セルシオBユーロ 最終後期 黒革 DVDマルチ サンルーフ HID
- お客様よりいただいたコメント
- 車がキレイに並んでいて見やすく、スタッフも細かく説明してくれて分かりやすかったです。
- CSオートディーラー担当より
- □■担当より■□ご購入有難う御座いました。何かありましたら、お気軽にご連絡下さい。大事に乗って下さいね。
-
【ご来店にてご成約御礼】
平成15年式レガシィツーリングワゴン2.0GTスペックB
- お客様よりいただいたコメント
- お店の雰囲気も良い、スタッフの対応も良い。
サービスに関しては、作業等の融通をきかせて欲しい。
- CSオートディーラー担当より
- □■担当より■□この度は当社の中古車をご成約頂き、誠に有難う御座いました。!快適なカーライフをお過ごし下さい。
-
【千葉県よりご来店にてご成約御礼】
H15年クラウンアスリート3.0アスリートG リアルDVDマルチ ETC キセノン 後期型
- お客様よりいただいたコメント
- お店の雰囲気、展示車の状態は良く、スタッフの車両知識、接客態度も良かったです。
- CSオートディーラー担当より
- □■担当より■□ご購入有難う御座いました。是非、お友達とドライブなど楽しんで下さいね。