お客様の声
11123件の’全国’の口コミの検索結果一覧
-
【千葉県よりご来店にてご成約御礼】
H16年式プレサージュ2.5ライダー
- お客様よりいただいたコメント
- お店の雰囲気も良く、車の事も細かく説明してくれて良かったです。
- CSオートディーラー担当より
- □■担当より■□お忙しい中のご来店ありがとうございました。希少のお車をご紹介できた事を感謝いたします。末永くお乗り頂きご家族で沢山の思い出を作って頂ければ幸いです。お車のご購入ありがとうございました。
-
【神奈川県よりご来店にてご成約御礼】
15年式レガシィツーリングワゴン2.0GT
- お客様よりいただいたコメント
- 展示場が広くて車輌も多くて良かった。
担当の方は対応が良く、車輌知識も良い。
- CSオートディーラー担当より
- □■担当より■□この度は当社の中古車をご成約頂き、誠に有難う御座いました。ご納車も早める事で出来て良かったです!快適なカーライフをお過ごし下さい。
-
【ご来店にてご成約御礼】
平成10年アリストsベルテックスED
- お客様よりいただいたコメント
- お店の雰囲気など大変良かったです。担当の小林さんもとても親切でしたので安心できました。有難う御座います。
- CSオートディーラー担当より
- □■担当より■□今回はお早めにお車をお渡しできましたので良かったです。是非良いお車ですので大切にお乗り下さい。宜しくお願いします。
-
【千葉県よりご来店にてご成約御礼】
平成17年式クラウンアスリート3.0
- お客様よりいただいたコメント
- お店の雰囲気もスタッフの対応も良かったです。
- CSオートディーラー担当より
- □■担当より■□この度は有難う御座いました。限定モデル気に入って頂けてよかったです。今後共宣しくお願いします。
-
【ご来店にてご成約御礼】
平成 16年クラウンロイヤル2.5Rサルーン
- お客様よりいただいたコメント
- 他店とは比べ物にならないくらい車が非常に綺麗でした。台数も多くてゆっくり見る事が出来ました。担当の小林さんもすごく話しやすくて良かったです。
- CSオートディーラー担当より
- □■担当より■□今回は色々お話させて頂き有難う御座いました。次回のメンテナンスの時にまたお待ちしております。有難う御座いました。