お客様の声
11123件の’全国’の口コミの検索結果一覧
-
【ご来店にてご成約御礼】
H10年クラウンマジェスタ4.0C後期 純正ワイドマルチ HIDライト Tベル済
- お客様よりいただいたコメント
- お店の雰囲気、展示車の状態は良く、スタッフの車両知識、接客態度も良かったです。
- CSオートディーラー担当より
- □■担当より■□ご購入有難う御座いました。何かございましたらお気軽にご相談下さい。お車大事にして下さいね。
-
【千葉県よりご来店にてご成約御礼】
H17年式オデッセイアブソルート DADフルエアロ 19アルミ ローダウン
- お客様よりいただいたコメント
- お店はとても広く、スタッフの対応も良かったです。
- CSオートディーラー担当より
- □■担当より■□またお近くに来られた際はお気軽に遊びに来て下さい!!有難う御座いました。
-
【神奈川県よりご来店にてご成約御礼】
H13ステップワゴン2.0 I
- お客様よりいただいたコメント
- 展示場の雰囲気は台数が多く見やすい状態でした。担当の方は分かり易く説明があり親切だった。
- CSオートディーラー担当より
- □■担当より■□田沼様 この度はご購入を頂き誠に有難う御座いました。今後とも宜しく御願いします。
-
【ご来店にてご成約御礼】
平成17年式クラウンマジェスタマジェスタ 4.3C 黒革シート・8インチDVDワイドマルチ 低走行特選車!!
- お客様よりいただいたコメント
- ◎ご来店頂きました際に感じた店舗の雰囲気等はいかがでしたか?
同車種ごとの大量に展示してあり綺麗な車輌ばかりでよかったです!!
◎当社担当スタッフの車輌知識、接客態度はどうでしたか?
とても丁寧で良かったです。
◎CSオートディーラーについて一言お願いします。
下取りキャンペーンは良かったです。
- CSオートディーラー担当より
- □■担当より■□この度は遠方からご来場頂きましてどうも有難うございました。なかなか無いかと思いますがお近くに寄られた際は是非遊びに来てください!!
-
【ご来店にてご成約御礼】
H11セルシオC 最終後期 本革純正DVDワイドマルチ
- お客様よりいただいたコメント
- 1、店舗の雰囲気、車輌の状態はどうでしたか?良かった。2、スタッフの接客態度、車輌知識はどうでしたか?何度か席を離れたので、もう一歩です。
- CSオートディーラー担当より
- □■担当より■□以前の車同様に長く乗って下さい。ありがとうございました。