お客様の声
11123件の’全国’の口コミの検索結果一覧
-
【東京都よりご来店にてご成約御礼】
H18ハリアー350G L パッケージ HDDナビ ラグジュアリー
- お客様よりいただいたコメント
- 店舗の感じは、台数も多くとても良かった。スタッフの方には色々と提案してもらい、とても満足しています。☆担当より☆悩んで悩んでご購入して頂き自分も満足しています!現行型のハリアーはもうデッドストックです!大切に乗って下さい!!今後とも宜しく御願いします。
- CSオートディーラー担当より
-
【東京都よりご来店にてご成約御礼】
H11年セドリック3.0LV AMEシャンレン18インチ&ローダウン 記録簿
- お客様よりいただいたコメント
- お店の雰囲気と展示車の状態は大変きれいで良く、スタッフの接客態度も丁寧に対応していただき好感が持てました。
担当より:今回はご購入頂きまして有難う御座いまた。ご納車の際は立ち会う事ができなくて残念でしたが。また、何かありましたらお気軽にご連絡下さい。是非お車大事にして下さい。
- CSオートディーラー担当より
-
【埼玉県よりご来店にてご成約御礼】
16年オデッセイ2,4M フルエアロ 18インチアルミ
- お客様よりいただいたコメント
- 接客が心地良く、保証も充実していて大満足でした。
--担当者より--
オデッセイご購入有難う御座いました。これからも是非宜しく御願いいたします。
- CSオートディーラー担当より
-
【埼玉県よりご来店にてご成約御礼】
H16オデッセイ2.4M HDDナビ&TV フルエアロ 18インチアルミ ローダウン
- お客様よりいただいたコメント
- 希望の車種の車を購入できて、大変満足しています。
担当の菅原さんの対応にも、大変満足しています。
☆☆担当者より☆☆この度はありがとうございました。車高が低い車ですので
気をつけて運転してください。また、これからドレスアップなどの計画をされていましたが、出来上がりましたら、是非遊びにきてください。ありがとうございました。
- CSオートディーラー担当より
-
【神奈川県よりご来店にてご成約御礼】
H9セルシオC 本革マルチサンルーフ ETC
- お客様よりいただいたコメント
- スタッフの方に良くしてもらいました。
スタッフより・・・御納車時に初めて現車を見ていただきましたが喜んでいただきよかったです!アルミ入れたら遊びに来てくださいね!!
- CSオートディーラー担当より