お客様の声
297件の’全国’の口コミの検索結果一覧
-
【福岡県より通販にてご成約御礼】
H16フーガ350GTスポーツパッケージ
- お客様よりいただいたコメント
- 車は想像以上に素晴らしいものだったと思いますが、ライトのバルブ不良は、もう少し点検をしてほしかった。夜、乗っていたらと思うと少し恐ろしい気がしました。でも、すぐに対応していただけたので安心しました。
- CSオートディーラー担当より
- お世話になっております。この度はご納車早々にご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。私共と致しましても何事も無いお車をご提供する事が責務であり「安心してお乗り頂けるお車をご提供する」という当たり前の事を当たり前に行う為、整備や保証に力を注いでおりますが、ご納車直後のバルブの球切れというご不都合にてご迷惑をお掛けしました。今後は二度とこのような事が無いよう、細心の注意をはらう所存でございます。また通新販売でのご購入で現車をご覧いただけず、ご不安があったと思いますが届きましたお車に対してご満足をいただけ、ご紹介させていただきました私もホッと安心しております。ご納車後の保証も充実しておりますので、何かございましたらいつでもご連絡をいただければと思います。次回もまたご縁がありましたら、是非お声掛けください。今後とも宜しくお願い致します。
-
【茨城県よりご来店にてご成約御礼】
平成17年式フーガ450GTスポーツPKG 黒革DVDマルチ ピアノ調パネル
- お客様よりいただいたコメント
- 価格に魅力を感じました。車も想像通りで満足です。
修復歴は大丈夫か、不具合があった時にちゃんと対応してくれるのかと不安もありましたが、担当者の方が親しみやすく、信頼できたので安心してとても気持ち良く買う事が出来ました。
- CSオートディーラー担当より
- この度は当社のフーガをご購入頂きまして誠に有難う御座います。その後のお車の状態はいかがでしょうか?また近くに立ち寄る事が御座いましたら遊びにいらして下さいね!!
-
【千葉県よりご来店にてご成約御礼】
H19フーガ250GT
- お客様よりいただいたコメント
- 担当者の説明はしっかりとしていて好感だった。 納車前の整備も手を抜いていない。ファンベルトなどは5年 6万Kmだと交換しない店も多いが、ちゃんと交換をしてもらえた。
- CSオートディーラー担当より
- お世話になっております。 この度は当社のお車のご購入ありがとうございました。 新しいお車でご家族皆様で楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。お住まいもお近くですので、メンテナンス等のご相談がございましたら、いつでもご連絡ください。今後とも宜しくお願い致します。
-
【埼玉県よりご来店にてご成約御礼】
H17フーガ350GT スポーツパッケージ 新品黒革 DVDマルチ 1オーナー
- お客様よりいただいたコメント
- 他のお店では、在庫が1台あるかないかだったのに、CSオートディーラーには、30台以上の在庫があって、自分の理想にぴったりの車を見つけることができた。ものすごく感謝しています。
担当の藤原さんも、自分の車の納車まで少し時間がかかり、それまで顔を合わせることがなかったのに、ちゃんと自分の顔を覚えてくれていて、納車の際に、藤原さんから声をかけてくれて、くれたのはとても嬉しかったです。
- CSオートディーラー担当より
- この度は、当社のフーガをご契約頂きまして誠に有難う御座いました。お車も満足頂けたようで担当させて頂きました私も嬉しい限りです!今後とも宜しくお願い致します。
-
【埼玉県よりご来店にてご成約御礼】
H18年式フーガ
- お客様よりいただいたコメント
- 専門店で、多数の車から選ぶことができました。行く価値のあるお店だと思います。
- CSオートディーラー担当より
- この度は当社のフーガをご購入頂きまして誠に有難う御座いました。また大変嬉しいお言葉を頂きまして誠に有難う御座います。今後も専門店として車の品質・知識共に向上できますよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。