お客様の声
11123件の’全国’の口コミの検索結果一覧
-
【群馬県よりご来店にてご成約御礼】
H18年式クラウンアスリート3.5アスリートG後期型 黒本革HDDマルト 最上級グレード
- お客様よりいただいたコメント
- 担当の高橋さんは親切で最後までわがままを聞いてくれて希望に近い車を見つける事が出来ました。3年保証に加入したので今後も安心して乗れそうです。
- CSオートディーラー担当より
- この度はご購入頂きありがとうございました。このようなコメントを頂き大変嬉しく思います。今後とも宜しくお願い致します。
-
【愛知県より通販にてご成約御礼】
H16クラウンロイヤル3.0ロイヤルG 純正マルチ バックカメラ
- お客様よりいただいたコメント
- 購入時・支払時や、今後のサポート体制についてはホームページでも説明はありますが、担当者から具体的に噛み砕いた説明があると初めから安心して検討できます。CSオートディーラーの担当者の方は、そこがしっかりとしているのでとても良いと思います。ぜひまた利用したいです。
- CSオートディーラー担当より
- この度は御契約有難う御座いました。ご遠方という事もありご不安な点もあったかと思います。ご納車後、ご満足頂けたようで私も非常にうれしく思います。また通信販売故お感じになられるご貴重なご意見を頂き有難う御座います。吉田様と同じように思われるお客様もいらしたかもしれません。非常に貴重なお客様の声として今後取り組んでまいります。今後ともお気軽にご連絡頂ければと思います!
-
【東京都よりご来店にてご成約御礼】
H17ソアラ430SCV 黒革 WORK19アルミ
- お客様よりいただいたコメント
- 一目で購入を決定したのですが、担当してくれた橋本氏の人柄がとても信頼でき、その他のことも安心感を感じた。自分が購入した車以外の車も、ざっと見渡したが、どれもきれいで、信頼度の高いお店だと感じた!
- CSオートディーラー担当より
- この度は御契約有難う御座いました!念願のソアラのご納車おめでとう御座います!!セルシオ同様末永くお乗りになって頂ければ幸いです!今後ともよろしくお願いします!!
-
【茨城県よりご来店にてご成約御礼】
平成15年2月アリストV300 後期型 TOM
- お客様よりいただいたコメント
- お店の雰囲気もとてもキレイでした。
また、田中さんはとても詳しく本当にありがとうございました。
- CSオートディーラー担当より
- この度は2度のご来場を頂き、本当にご納得を頂いたお車のご購入、誠にありがとうございました。またお好きなお色にオールペイントをしてのコーティングで綺麗になったお車を見て頂き、嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。明日から楽しいカーライフが始まるかと思いますが、是非カスタムなど何でもご相談下さいませ。これからも末永くお乗り頂ければ幸いで御座います。本当にありがとうございました
-
【千葉県よりご来店にてご成約御礼】
H14,9月クラウンマジェスタ4.0C 後期型 本革 DVDマルチ 20AW
- お客様よりいただいたコメント
- 最高!!
- CSオートディーラー担当より
- この度は数ある販売店の中より当社のお車をご購入頂き誠にありがとうございました。待ちに待ったご納車良かったですね。素敵なカーライフをお送り頂けるようサポートしていきますのでまた何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。