お客様の声
11123件の’全国’の口コミの検索結果一覧
-
【埼玉県よりご来店にてご成約御礼】
理想のアルファード購入しました*^_^*
- お客様よりいただいたコメント
- アルファード購入しました!車の台数が数多く、理想の車に出会えました!!
子連れでしたが、みなさん子供を気にかけてくださったり親身になって対応していただきました。ありがとうございました。 …
- CSオートディーラー担当より
- れな様 アルファード中古車専門店にてご成約ありがとうございます。担当の平野でございます。
専門店として圧倒的な在庫数の中から選りすぐりの1台をご提供できたこと非常にうれしく思います!最上グレードにプレミアムサウンドシステムや本革、もろもろフルオプションに近い1台で本当に素晴らしいアルファードでした。これからお子様とたくさんの場所へドライブしていただき思い出たくさん作ってください!この度は本当にありがとうございました!
ご納車おめでとうございます!担当平野103224
-
【埼玉県よりご来店にてご成約御礼】
とっても綺麗なクラウン購入できました
- お客様よりいただいたコメント
- 本日、購入した車の納品日でした。綺麗に洗車されてとても良い感じで乗り換える事が出来ました!
希望のクラウンが色々有るので1店舗で比べながら選ぶ事が出来るので、購入までのストレスが少なくてとても良い買い物が出来ました。
契約後はラインで連絡してましたが返信も早くてスムーズに進められました。
次回もお世話になります。
- CSオートディーラー担当より
- 若林様
この度は、CSオートディーラークラウン中古車専門店でご購入頂き誠にありがとうございます!また、google口コミを投稿、嬉しいお言葉を頂き有り難う御座います。
お車にもとてもご満足頂けたようで、お車選びをお手伝いさせて頂きました私も嬉しい限りです。新しいお車のドライブを是非楽しんで頂ければと思います。
当社はクラウン専門店として常時150台以上の在庫を保有しておりますので、出来る限り御希望やご要望にお応えできたかと思います。
今後もご不明な点等ありましたら、お気軽にご連絡、ご相談頂けましたら幸いです。
引き続きよろしくお願い致します。
CSオートディーラークラウン専門店 山田(102932)
-
【埼玉県よりご来店にてご成約御礼】
暑い中対応してくれた鮫島くんありがとう
- お客様よりいただいたコメント
- 担当の鮫島さんありがとうございました。
何台もあるヴェルファイアの中から自分の条件に合った車両を暑い中駆けずり回って探してくださったり、知識も豊富でどんな質問にも答えてくださいました。
対応もとても丁寧で信頼感がありました。
また機会がありましたら宜しくお願いします!
- CSオートディーラー担当より
- ごんちゃん様
この度は、当社CSオートディーラーヴェルファイア中古車専門店でご購入頂き有難う御座います。
改めまして、ご納車誠におめでとうございます。
担当させて頂きました、鮫島で御座います。
嬉しいお言葉を有難う御座います。
専門店として車種の特性はもちろんのこと、癖なども熟知してこそ
専門スタッフであると心得ております。
お客様のご満足に対して貪欲に努めさせて頂きますが、
これからもさらに成長を続けて参りますので、
長くお付き合い頂けますよう精神して参ります。
この度は誠にありがとう御座いました。
CSオートディーラー岩槻インター店 担当鮫島 103169
-
【埼玉県よりご来店にてご成約御礼】
2台目の購入
- お客様よりいただいたコメント
- 今回ご縁があり契約させて頂きました。CSオートさんで2台目の車を購入しましたが、入荷前の車を特別に押さえて頂き条件にあった車を購入する事が出来ました。
前回購入した車の下取りも頑張って頂き、大満足でした。
車検やメンテナンスもしっかりやってくれる良い車屋さんです。
- CSオートディーラー担当より
- この度はCSオートディーラーアルファード中古車専門店でご購入頂きましてありがとうございます。
担当をさせて頂きました藤枝で御座います。
2度目のご購入本当に有難う御座います!
弊社の、入庫前のご優先案内および仮押さえ依頼を下さいまして有難う御座います。
お探しの条件にぴったりのお車をご購入頂く事ができて私も嬉しい限りです。
下取に関しましても、下取強化キャンペーンに加えて、取り扱い車種ですので頑張らせて頂きました!
ご購入頂きましたアルファードもたくさんお乗り頂き、お乗り換えの際にはご相談下さいませ!
下取り価格含めて精一杯頑張らせ頂きます!
3台目.4台目とこれからも末長いお付き合いの程宜しくお願い致します。
この度は誠に有難う御座いました。
CSオートディーラーアルファード中古車専門店 藤枝 95883
-
【埼玉県よりご来店にてご成約御礼】
次回の購入もお願いしようと思います
- お客様よりいただいたコメント
- 家子さんにサポートいただき、レクサスNX200tを購入しました。コーティングなどは最低限で付けるつもりでしたが、色々と相談にのっていただき結果かなり良いものを付けてしまいました。まだ乗って2日目なのでコーティングの良さを実感できてませんが、綺麗に乗りたいと思っているのでこれからが楽しみです。満足のいく買い物が出来たと思いますので、次回もこちらにお願いしたいです。田代さんもサポートいただきありがとうございました。
- CSオートディーラー担当より
- この度は当社CSオートディーラーレクサスNX中古車専門店でご購入頂きまして有難う御座います。
担当をさせて頂きました家子/田代で御座います。
ご満足いくご購入を頂く事ができまして有難う御座います。
今回施工させて頂きました、ボディコーティングは耐久年数や艶に優れておりこれから長い間手軽に綺麗を持続する事が出来ます!
機関面においても、安心保証にご加入を頂いておりますので安心してたくさんお乗りくださいませ。
今後とも末長いお付き合いの宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
CSオートディーラーレクサスNX中古車専門店 家子/田代 102677