お客様の声
11123件の’全国’の口コミの検索結果一覧
-
【埼玉県よりご来店にてご成約御礼】
H9年アリストSベルテックスED
- お客様よりいただいたコメント
- お店の雰囲気が、VIPな感じがして良かった。スタッフの方もとてもよい感じでした。
- CSオートディーラー担当より
- □■担当より■□お車気に入っていただけた様でとても良かったです。今後も何か御座いましたらお気軽にご連絡いただければと思います。この度は、有難う御座いました。
-
【東京都よりご来店にてご成約御礼】
19年エスティマ2.4G HDD 純正エアロ
- お客様よりいただいたコメント
- 展示場の雰囲気・展示車の状態などよく、担当スタッフの対応も良かったので納車まで気になる事なく伺えました。
- CSオートディーラー担当より
- □■担当より■□ご希望の納車日に間に合わす事が出来て良かったです。
-
【ご来店にてご成約御礼】
平成13年式シーマ4.5XV 特注黒本革シート DVDワイドマルチ
- お客様よりいただいたコメント
- 店舗の雰囲気も良く、展示車の状態も良かったです。担当スタッフの接客態度や車輌知識は素晴らしかったです!特に気になる点もありませんでした。
- CSオートディーラー担当より
- □■担当より■□この度はお忙しい中、書類のご用意迅速にご対応頂き有難うございます、助かりました。お住まいがお近くですので是非また遊びに来てくださいね!!ご家族様にも宜しくお伝え下さい!!
-
【東京都よりご来店にてご成約御礼】
H17フーガフーガ 350GT スポーツPKG 黒革 DVDワイドマルチ B&Sモニター
- お客様よりいただいたコメント
- 御来店して頂いた際に感じた店舗の雰囲気車輌状態は如何でしたか?
展示状態も綺麗で、購入の際、これなら安心と思いました。
当社スタッフの接客態度、車輌知識はどうでしたか?
大変判り易く、選んで良かったと思いました。
本日に至るまでにお気付きになりました点や改善点、問題点を教えて下さい。
直通のフリーダイヤルも設けて頂くと良いと思います。
CSオートに一言!!
中古車を久々に購入しましたが、出来れば今後知り合いにも紹介しようと思います。
- CSオートディーラー担当より
- この度は誠に有難う御座いました。チェイサー同様にフーガとも末永くお付き合い頂ければ幸いです。何か、操作の仕方などご不明な点が御座いましたらお気軽にご相談下さい。
-
【群馬県よりご来店にてご成約御礼】
H16年式エリシオン2,4X HDDインターナビ バックモニター フルエアロ
- お客様よりいただいたコメント
- ご来店頂いた際に感じた店舗の雰囲気は、展示車両の状態などはいかがでしたか?
良かったです。
担当スタッフの車両知識&接客態度はどうでしたか?
良好
- CSオートディーラー担当より
- □■担当より■□下取りの件も含め色々有難う御座います。フリップダウンモニター如何ですか?