お客様の声
11123件の’全国’の口コミの検索結果一覧
-
【ご来店にてご成約御礼】
平成12年アリスト
- お客様よりいただいたコメント
- お店の雰囲気などとてもよかったです。車の車種ごとに展示されている為大変車も見やすく感じました。担当の小林さんにはとても親切にして頂きありがとう御座いました。
- CSオートディーラー担当より
- □■担当より■□今回は満足の行くお車がご提供できて良かったです。中々出てくることの無いお車ですので大切に乗っていただければ幸いです
-
【神奈川県よりご来店にてご成約御礼】
H13シーマ4.5 XV-LTD 本革 DVDワイドマルチ ワンオーナー
- お客様よりいただいたコメント
- Good!!比べられる車両が多数あり、逆に迷ってしまいました。渡辺さんは質問した事について確実に答えてくれ、安心できました。
- CSオートディーラー担当より
- ご契約ありがとうございました。三浦様は楽しい方で、私も楽しくお話させて頂きました。納車までワクワクし最後まで喜んで頂き、私も大満足です!
-
【茨城県よりご来店にてご成約御礼】
平成17年式クラウンアスリート
- お客様よりいただいたコメント
- 店舗の雰囲気や展示車輌の状態等良い感じでした。担当スタッフの接客態度も良く、車輌知識もあり良かったです!契約から納車までの期間で改善して欲しい点も特にありません。
- CSオートディーラー担当より
- □■担当より■□この度はご遠方から何度もご来場頂きまして有難うございます。待ちに待ったご納車でしたね!何かお困りの事がありましたらお気軽にご連絡下さいね!
-
【ご来店にてご成約御礼】
平成 18年クラウンロイヤル
- お客様よりいただいたコメント
- お店の雰囲気など非常に良かったです。担当の小林さん最高でした。大変仕事が早いと思いました。満足です。有難う御座いました。
- CSオートディーラー担当より
- □■担当より■□早急にご納車できましたので良かったです。書類やご入金も敏速に対応していただき有難う御座いました。是非満足してお乗り頂ければ幸いです。有難う御座いました。
-
【埼玉県よりご来店にてご成約御礼】
19年セレナ20S キセノンライト 記録簿 19年式
- お客様よりいただいたコメント
- お店の雰囲気は非常に良く、フリーに見れて良かったです!
担当の林さんは接客態度も良かったです。
- CSオートディーラー担当より
- この度は当社のセレナをご購入頂き有難うございました!ご家族皆様でカーライフ是非楽しんでください^^また、お近くにお越しになった際は遊びに来てください♪